大府市にあるスイミングスクール スイムクラブ大府では、水泳を通してマナーや礼儀、達成感などを楽しみながら学ぶ環境をご提供いたします

RSS

クリスマス会情報 その1

カテゴリ : イベント
キッズ・ジュニア対象のクリスマス会は「参加した生徒の保護者のみ」撮影okです。
昨年も、笑顔溢れる我が子のベストショットを狙うために時間一杯粘る方が多くいらっしゃいました。
しかし、やむなく退出する方も。
敵は「湿気」です。

通常プールエリアは「湿気」というバリアで、水から上がる生徒さんの身体が冷えないよう満たされているようなもの。
これが冬場のクリスマス時期、外気で冷えたままのカメラやメガネでプールエリアに入ると…。
曇っちゃうんですよね(>_<)
ベストショットを撮ろうとしても「ファインダー覗いたら曇ってて、我が子がどれかわからない!」なーんてことも。
特に後半は、生徒も残り時間を気にして熱気を帯びてました。メガネは更に曇り、カメラを携えたパパママの表情も幾分曇りがちに(^_^;)

当日お越しになる保護者の方は、曇り止め・湿気対策をなさるとよいかもしれません⭐️

2016-11-21 15:17:01

キッズ&ジュニアコースのクリスマス会

カテゴリ : ジュニアコース
先日、案内が出ましたね。
玄関付近で「ちゃんと申し込んだ?お母さん!」と不安そうなジュニア&「24日だからまだ先だよ」と答える保護者様の組み合わせを良く見かけるようになりました。

ご来館での受付開始は24日(木)11時00分、電話での受付開始は13時00分です。
ただし先着100名、定員に達したら締め切ります。

入館チェックイン時に、生徒さん達には受付で申込用紙を手渡しています。
保護者の皆様には渡っていますでしょうか?(^_^;)
アプリやメール登録いただいている保護者様には配信済みですが、そうでないかたはお電話で是非ご確認くださいね。

さて、このクリスマス会。
昨年から内容を見直し、参加しやすい価格にした為、受付開始2日後には100名の定員が埋まりました。
去年は参加できなかった方、今年入会したばかりの方。
当日はどんな雰囲気だったのか知りたい方も多いですよね。
受付開始まであと数日ですが、昨年の様子をこの場でお伝えできればと思います(^-^)
2016-11-18 17:04:01

妊婦の方もベビースイミングの見学どうぞ(^-^)

カテゴリ : ベビースイミング
6年前と3年前の、新しい命を授かったとき。
いろいろな習い事を、この子と一緒に体験してみよう!と思っていました。
ところが、ベビーを連れての体験って結構大変。
動くし、泣くし。
ご機嫌斜めの日には、説明なんて耳に入らない(>_<)
「妊娠中に見学に来れてたらなぁ」
心からそう思いました。

妊婦の皆様、今がチャンスo(^▽^)o
産まれてくる前のご見学、大歓迎ですよ。
プールに入らなくても大丈夫。
当日いきなりの見学でも大丈夫。
来て、見学して、10分で帰っても大丈夫。
もちろん入会しなくても大丈夫です(^-^)
2016-11-17 18:20:01

クリスマスツリー

カテゴリ : スイムクラブ大府の日記
外の掲示板にもクリスマスツリーが登場。
そして、ここに飾られたのはベビークラスのかわいい手形♡
通りかかった方は是非、ご自分の手と比べてみてはいかがでしょうか?

自分の子供も、こんな頃がありました。
自分も昔はこんな小さな手だったんですよね。(しみじみ…)
重ねた私の心に浮かんだのは、親への感謝。
見守ってくれた人がいたからこそ、大きくなれました(^-^)
みなさんの心にはどんなことが浮かぶのでしょうか?
2016-11-15 15:22:01

今月のイベント~ベビースイミング~

カテゴリ : ベビースイミング
ベビークラス 今月のイベントは「手形チャレンジ」。
ご覧ください、この小さなお手手!

ベビーちゃん達は、初めてのスタンプをじぃっと見つめたり、泣いちゃったり。
ママも初めての方が多いようでしたが、皆さんのご協力のおかげで、こんなに可愛い手形が取れました。

こんなに小さなお手手をしてるベビーちゃん達が楽しみにしてくれるようなクラスにしていけるよう、スタッフ一同頑張ります!
2016-11-07 17:42:01

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

スイムクラブ大府

次の連続休館日   (定休日は日曜日)

10/29(月)
~10/31(水)




■SCO通信
▲こちらをクリック




大府市江端町5-127
JR大府駅西〈地図〉
TEL: 0562-47-8887
駐車場案内
夏休み短期水泳教室募集開始 夏休み短期水泳教室募集開始 キャンペーン実施中