大府市にあるスイミングスクール スイムクラブ大府では、水泳を通してマナーや礼儀、達成感などを楽しみながら学ぶ環境をご提供いたします

RSS

コーチ室の中

カテゴリ : スイムクラブ大府の日記

コーチが入水中のコーチ室。
中では、こんな感じです。

この日はコーチのお子さんが、お勉強中。
宿題終わったら、窓からママのお仕事を見ています。
生徒さんに教えているママの仕事姿は「かっこいい」そうです(^-^)
2017-04-04 12:51:01

春(^-^)



スイムクラブ大府も新年度です。
駐車場や建物周りも「春」ですね〜。
ワクワクしてきますo(^▽^)o
今日から受講開始の方、体験にいらっしゃった方…
この春、色々なスタートを花々も応援してくれてるようです(^-^)


2017-04-03 11:23:02

USJ日帰りツアー!



3/25(土)は、会員様とご家族&お友達の希望者でUSJ日帰りツアー!
朝早い出発でしたが、しっかりお楽しみいただけたようです(^-^)



2017-03-26 17:40:01

思い出づくり

カテゴリ : ベビースイミング
3月の写真撮影を昨日行いました。
いつになく、緊張気味のカメラマン(私)。
この春「職場復帰」を迎えるママ達が何人かいました。
そのベビー達にとっては、ベビースイミング最終月。
いいショットを撮れますように!と前日から祈ってました(*'▽')

私も息子を生後4ヶ月から保育園に託しました。
自分の職場復帰準備よりも大変だったのが、ベビーの保育園準備。
タオルや服に名前を縫い付け、おむつに名前を書き、
お昼寝布団を前々日に慌てて買いに走り・・・
病児保育やファミリーサポートに登録し、自分の体調にも気を配る。
無事に4月入園を果たしても、戦い?はそこから始まりました。

そんな中、癒しだったのがベビースイミングでの我が子との写真。
見ると「水の揺らぎ」が心に浮かんだのです。
お風呂とはまた異なる感覚。ゆらゆら、すーっとした感覚。
時間に追われる中、その写真は一服の清涼剤。
撮っておいてよかったなぁ、と心底思う1枚の写真です。

そんな気持ちになっていただけるような写真を撮りたいなぁ、
と今月も写真撮影に臨みました。
どんな写真に仕上がっているか・・・明日の作業が楽しみです☆
2017-03-14 14:41:57

ミーティングにて。(ベビークラス)

カテゴリ : ベビースイミング
昨日は、今年初めてのベビークラスミーティングの日。
今月の振り返り、情報共有、次月構成の相談など、議題は盛りだくさんです。
「こんなのは実現可能かな?」
「こんな企画は楽しんでもらえるかな?」
「ここをあーしてこう進めれば、安全に実現できるんじゃない?」
などと、相談しあいながら次の構成を相談しておりました。
この時間の中から、昨年は記念プレゼントやPOP案が生まれました。
出席者は子育て奮闘中&ひと段落のコーチ&スタッフ計4人。
真面目な議題の合間には、新しく読んだ本の内容紹介や育児経験談。
ちなみに昨日は「育児中、野生から我に返った瞬間」で盛り上がりました(笑)
ママは野生と理性を行き来しながら育児に奮闘します。
そのママ&ベビーちゃん達に安全に楽しんでもらえますように!
これからの企画にもご期待くださいね(^^)/
2017-01-18 13:00:14

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

スイムクラブ大府

次の連続休館日   (定休日は日曜日)

1/28(月)
~1/31(木)




■SCO通信
▲こちらをクリック




大府市江端町5-127
JR大府駅西〈地図〉
TEL: 0562-47-8887
駐車場案内