大府市にあるスイミングスクール スイムクラブ大府では、水泳を通してマナーや礼儀、達成感などを楽しみながら学ぶ環境をご提供いたします

RSS

アルバムへのアップ完了!

カテゴリ : ベビースイミング
先月撮った、ベビースイミングの写真をアルバムにアップ完了。
毎回思うのですが、子供の成長ってスゴイ!
今回の写真では、水の中でしっかり目を開けた子や
足を動かしてママの方へ進むベビーちゃんの姿も。
カメラ目線が板についたベビーちゃんの写真は、
広告モデルをお願いしたいくらい(^^)
みんなスイミングを楽しんでくれてますね。
写真の笑顔に、スタッフは明日への活力をいただいています。
ありがとうございます!
2014-12-02 14:23:48

ベビー:写真撮影サービスの思い

カテゴリ : ベビースイミング
ベビースイミングの毎月最終レッスン日は、写真撮影サービス。
ママ(ときどきパパやばぁば等)とベビーの成長の記録は貴重です☆
多い時には1回あたり120枚近く撮っちゃったこともあります。
(ま、ここからピンボケ写真を外していきますが・・・)
6ヶ月や7ヶ月でスタートしたベビーちゃんが、3歳になり卒業する
までの記録を、個人毎に作成したネットアルバムでご覧いただこうと、
このサービスを始めました(もちろん無料)。
我流ですが、明るさ調整したり、フォーカス加工をしたり・・・
記念の1枚1枚になるよう、調整しながらUPさせていただいています。
(個人アルバムなので、このホームページでご覧いただけないのが残念です)

これを見た元ベビーちゃんが、ママと一緒に水に親しんだ様子を
繰り返し思い出して、親子のきずながより強くなるといいな。
笑顔がいっぱいのアルバムができるといいな。
そう思いながら写真を撮影し、UPしています(^^)


2014-11-03 00:38:33

ベビースイミング☆

カテゴリ : ベビースイミング
お腹の中で10ヶ月近くあっためた、赤ちゃん。
検診日のエコーがとても楽しみでした。
ぜひ一緒に楽しむぞと決めていたのは、ベビースイミング。

10ヶ月になった息子とともに、いざプールへ。
ここはどこ?何するの?とキョトンとしていた息子。
先輩方や先生に(おにいちゃん、おねえちゃん)ナデナデされたり、
声をかけてもらったりしてるうちに上機嫌に。
月齢や年齢の異なるお友達の中で、テンションMAXでした。
大きな声を出して、響く声に耳を澄ましたり。
水をたたいて、はねる水に驚いたり。
アームヘルパーをつけて泳ぐ先輩方を、不思議そうに見たり。
真似しようと動いて、顔が水についちゃってビックリしたり。
(まだ頭がかなり重いですから・・・)
お昼の授乳後は、機嫌よくお昼寝してくれました\(^^)/

2014-10-10 12:12:09

前へ 1 2 3 4 

スイムクラブ大府

次の連続休館日   (定休日は日曜日)

12/27(木)
~1/6(日)




■SCO通信
▲こちらをクリック




大府市江端町5-127
JR大府駅西〈地図〉
TEL: 0562-47-8887
駐車場案内