大府市にあるスイミングスクール スイムクラブ大府では、水泳を通してマナーや礼儀、達成感などを楽しみながら学ぶ環境をご提供いたします

RSS

「広報おおぶ」8月号の表紙を飾りました!

カテゴリ : スイムクラブ大府の日記
いい表紙ですね~(^^)

先日、広報「おおぶ」8月号に載せるため、小学校水泳の様子を
撮りに2人のカメラマンさんがいらっしゃいました。

カメラマンさん、プールサイドから約2時間頑張りました!
流れ落ちる汗と格闘しつつ、何枚も何枚も撮っていました。

そして表紙とご対面・・・素敵な写真!(^^)
カメラマンさん、本当にホントに、おつかれさまでした!!

小学生の笑顔をたくさん追い続けてくださったカメラマンさんに拍手!!
2019-08-05 15:05:02

忘れ物、お心当たりありませんか?

カテゴリ : スイムクラブ大府の日記

なかなか持ち主が現れません。
困ってないかな?本人だけでなく保護者様も・・・

入口の人形に、一部、飾ってあります。
飾り切れないものは、その下の引き出しに入れています。
名前の書いてあるものも「次来た時にすぐ持っていけるよう」引き出しに入れてあります。
「おっかしいな、どこに行ったんだろう?」とお思いの方、一度覗いてみてください。

先日から可愛らしい靴が片っぽ「仲間入り」しちゃいました。
GW終わり頃に、クラブ前のポスト前で見かけました。
敷地外の為、見守っておりました。
おそらく通りがかる方々が「見つけやすいように、目立つように」とお考えになったのでしょう。
その日その日で、ポストの上に移ったり、下に移ったり。
転々としたのだと思いますが、先日クラブ側の敷地内にて「落とし物」として
届出がありました。
可愛らしいベビーピンク、白いキャラクターの刺繍、サイズは11.5㎝。

お心当たりの方は、お問い合わせください(^^)
2019-07-03 10:22:02

七夕②

カテゴリ : スイムクラブ大府の日記
短冊かざりつけ初日!
(みなさんには自分で飾らず、白い専用ポストへ入れていただいています)

昨日1日で、早速様々なお願い事があつまりました。
中でも今回「うんうん」と頷いてしまったのが・・・

「なつやすみのしゅくだいがありませんように」

全部ひらがなってことは、年長さんかな?1年生かな?
もう来月ですもんね、夏休み。

この願い事は、叶うかな・・・?

2019-06-25 14:23:17

小学校水泳

カテゴリ : スイムクラブ大府の日記
今年も石ヶ瀬小学校の生徒さん方が、元気に来てくださっています。
ほんとに元気(^^)
コーチ室から見ていると、笑顔がはじけています。
先日は、3年生がプール授業の最終日を迎えました。
テスト終了後、こぼれんばかりの笑顔を振りまきながら歓声があがります。
コーチ達も2種類の目で生徒さん達を見守りました。

ひとつの目は、にこやかに微笑ましく見守ります・・・
もうひとつは、事故が起こらないよう「ココロの目」で厳しく見守っています。

だって、プールでの思い出は「楽しい」ものであってほしい。
ご縁あって、ここに来てくれる生徒さん、ご尽力いただいた方々に「ここで授業出来て良かった!」と思い出してもらえたら、私達も嬉しい!

3年生最終日、元気な声で「ありがとうございました!」をいただいて、スタッフ一同一安心。
今週は違う学年がスタートしました。
コーチをはじめ、スタッフ一同、頑張ります!
2019-06-19 13:32:41

センゴクジャパン 移動販売日 決定! 12/18(火)

カテゴリ : スイムクラブ大府の日記
HOMEページでもご案内させていただきました、移動販売について。
毎回、スタッフも楽しみにしています。
色とりどりのセームタオルやカラフルな水着。
キラッキラのゴーグル。クスッと笑えるロゴ入りキャップ。
いつもの入口が賑やかに思えます(^^)
いよいよ再来週。今からとっても楽しみです!
2018-12-04 14:42:02

1 2 3 4 5 6 次へ

スイムクラブ大府

次の連続休館日   (定休日は日曜日)

12/27(金)
~1/5(日)

お支払い方法について

当クラブでは、
 ・口座引落手続きが完了するまでの間の各種会費
 ・ご指定口座残高不足等時の各種会費
 ・イベント料金
 ・物品販売
等のお支払いは、現金にてお願いしております。


■SCO通信
▲こちらをクリック




大府市江端町5-127
JR大府駅西〈地図〉
TEL: 0562-47-8887
駐車場案内